
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    「陸前高田が『写ルンです』」写真展と「旅する三陸 ガイドブック」

    • 2015.11.05 Thursday
    • 20:20
    iPhoneImage.png

    ざわざわざわ・・・・・

     
    「つ、ついに完成したね。ボクたち、フォトップスねずみスタッフによる冊子・・
    その名も『フォトップス ねずみスタッフが行く!“旅する三陸”ガイドブック』

    自分たちで言うのも何だけど、めっちゃカワイイじゃね〜か

    iPhoneImage.png

    (NEZUさん)
    「中身をちょこっと紹介ねず〜!

    2012年の12月から陸前高田を8回訪れているボクたちによるガイドブックをこの度
    制作したんだねず〜。まずはボクたちスタッフの自己紹介ページねず!

    『ねずみ界のオシャレ番長』・・・自分で言ってしまったねず
    いざ本になると、ちょっと恥ずかしいねずね〜

    iPhoneImage.png

    (ねずみくん)
    「このページ・・・良い写真っぽいけど、ボクとNEZUさんのお尻がアップだよ
    あ〜!恥ずかしいッ!!(決して汚れたお尻では無いのでご安心を!)」

    iPhoneImage.png

    (テレ助)
    「フォッ!フォッ!フォッ!ボクのソロページもあるよ
    う〜ん、実物もカワイイって評判だけど、コレ見たらみんな惚れ直すだろうなぁ〜ヘヘッ!」

    iPhoneImage.png

    (テレ之助)
    「ちょっと、ちょっと、先輩たち何やってんすか!
    これじゃあ全然ガイドブックの紹介になってないっすよ

    気を取り直して・・・

    陸前高田の皆さんとは『写ルンです』を使ってこれまでに何度か交流をさせてもらっていました。
    陸前高田の皆さんが撮影した写真を名古屋で展示したりして

    訪れる度に大好きになる陸前高田や三陸について、ボクたちなりに紹介したくて
    こんな形の本が出来ました。

    気になるけど、今って実際どんな感じなの??
    そう思っている人に是非読んでいただきたいです!マジで、マジで。
    きっと、印象が変わると思いますよ。

    中には、陸前高田の人が『写ルンです』で撮影してくれた2015年の風景も紹介していまうす。

    ボクたちの知らないステキな場所って、まだまだいっぱいあるんだよなぁ〜

    iPhoneImage.png

    (ねずみくん)
    「ガイドブックには載せられなかった写真も沢山あるので、現在フォトップスで
    「陸前高田が『写ルンです』」写真展 パート2も開催ちゅ〜です

    まだまだ被災地のイメージも強いし、実際いろんな問題は沢山あると思うけど、
    それだけじゃないステキな部分が少しでも伝わったら嬉しいなぁ〜。」

    iPhoneImage.png


    「写真展は年内やっていまうす〜!ぜひ遊びに来てくださ〜い

    iPhoneImage.png

    (左・テレ助)
    「そして、このガイドブックも明日からフォトップスにて販売しまうす〜
    お値段は1冊 300円(税込)

    先着・・・何名様かな??
    ボクたちサイズのカワイイ『写ルンです』ストラップもプレゼントしちゃいまうす〜

    (右・テレ之助)
    「テレ助先輩、ストラップはまだ結構ありましたYO!

    あ、あと、このガイドブックの売上の一部は陸前高田・桜ライン311に寄付されます。
    皆さま、ボクたち頑張って売らないと店長に叱られるんで・・
    何卒、よろしくお願いしまうすッ


    *平日は日替わりセールがお得です*

     



    • 2016.03.21 Monday
    • 20:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      三陸旅ガイドおもろい楽しみましたわ!
      緑きれいな所ですなあ
      • しょうげんじい
      • 2015/11/09 8:08 AM
      しょうげんじさん、読んでくれてありがとうございまうす☆
      自然がいっぱい、ホントに良い所なんだ〜♪
      お酒も美味しいよ!
      • テレ助
      • 2015/11/16 7:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM