スポンサーサイト

  • 2016.03.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「写真のプレゼント」はボクたちにおまかせ♪

    • 2013.11.01 Friday
    • 18:41



    ある日の夜、店長から突然数十枚の写真を渡されたフォトップス
    ねずみスタッフ・NEZUさん&ねずみくん

    店長
    「もうすぐお父さんの還暦祝いをするから、お父さんにプレゼントするアルバムを
    明日までに作っておいてくれないかな〜!」



    (NEZUさん)
    「・・・・・・・・(普通自分で作らないかな〜?ボクたちのお父さんじゃないのに・・ねず〜・・)

    と、言う訳で店長からアルバム作りを託されてしまったから、急いでアルバム作りに
    取り掛かるねず〜店長の命令はボクたち絶対!なんだねず〜



    (ねずみくん)
    「ごちゃごちゃ考えていても時間が過ぎるだけ!
    急いで写真をチョイスしてアルバムに貼っていくよ〜!時間が無いんだ

    店長はボクたちのアルバム作りの腕前を認めてくれているってことかも
    ・・・って、今は考えることにしておこう。」



    (NEZUさん)
    「へぇ〜!コレ、店長がチビッコの時の写真ねず〜
    今とは違って澄んだ目をしているんだねず〜
    (どこで道を間違えてああなっちゃったのかなぁ?ねず!)

    ボクのお気に入りのminaのマステでデコってあげるんだねず〜



    (左・ねずみくん)
    「コメントも書かなくちゃ
    店長のお父さんにはボクたちもお世話になっているから、心を込めて書くよ!カキカキ・・・

    (右・NEZUさん)
    「ねずみくんはねずみの割に字を書くのが上手ねず!さすがねず〜〜

    (左・ねずみくん)
    「店長に昔スパルタ教育されたんだ・・・。きっと今日のために仕込まれたんだね



    (NEZUさん)
    「ねずみくんがちょっと疲れてきたけど、ボクはそろそろ仕上げに突入ねず〜
    マステでどんどんデコっていくねず

    去年、店長の弟くんが結婚した時の写真ねず〜お父さんも嬉しそうねず!
    店長も早くお父さんを喜ばせてあげて欲しいんだねず〜!」

     

    (ねずみくん)
    「NEZUさん、それ、店長の前で言ったら投げられるから気をつけて

    さて、こんな感じでどうかな〜??
    お父さんの若い頃から現在までの写真をまとめたアルバムがそろそろ完成です



    さも、店長が自ら作ったように仕上がったアルバムが遂に完成
    お父さんの還暦祝いにプレゼントすることになりました〜

    ねずみくん&NEZUさん、おつかれさま。

    さてさてお父さんは喜んでくれるかな???




    そしてお祝い当日がコチラ!

    ねずみくんとNEZUさんが作ったとも知らず、アルバムを受取って嬉しそうなお父さんです!
    何はともあれ、還暦おめでとう




    じつは!じつは!
    店長はこちらのフレームを作っていたのです!昔の写真から最近の写真を集めて作りました。

    特別なお祝いにはやっぱり写真のプレゼントが嬉しいと思います
    こればっかりは世界にひとつですもんね。実際にお父さんも泣いて喜んでくれました

    フォトップスではアルバムだけでなく、お写真をプレゼントにしたい時のご相談にも
    乗りますよ。結婚、出産、お誕生日・・・などなど、普通のプレゼントに少しプラスで
    お写真を贈られるのもステキだと思います




    *アルバム作り教室*

    たくさんのマスキングテープを使ってオリジナルのアルバム作りをしませんか?
    材料は全てフォトップスでご用意しています。初めてさんでもアルバムが可愛く作れる
    マスキングテープの使い方をお教えします。お子様と一緒のご参加もOKです

    火・木・金 13時〜17時まででお好きな二時間をご予約ください。
    (前日までOK!但し、日にちによっては開催出来ない時もありますのでご了承ください)

    1回 2時間 700円(アルバム、プリント代別)

    お写真を持ってお越しくださいね。
    アルバムが完成するまででも、一回きりのご参加でも大丈夫です!

    アルバム以外にも、カード作りやフレーム作りも出来ますのでご相談ください。



    *デジカメ教室*

    こちらも開催中です!
    初心者さん向けの一回きりのデジカメ教室です。

    電源の入れ方、カメラの持ち方、撮った写真の確認の仕方、消去の仕方・・・
    と、初歩の初歩からでもOKです!

    また、デジタル一眼を買ったけど、いまいち使いこなせていない・・・
    とお困りの方もぜひどうぞ!絞り、シャッタースピード、露出補正・・・など、少し自分で
    設定出来るようになるだけで、カメラを使うのがもっと楽しくなります。

    普段お使いのカメラを使いこなせるように楽しく勉強しましょうね。

    1回 1時間 700円(フォトブックサービス券付き)

    上の日にちより13時〜17時までの間のお好きな1時間をご予約ください。


    お問い合わせはコチラまで!

    *フォトップス*
    TEL(052)323−3456 (10時〜19時)


    スポンサーサイト

    • 2016.03.21 Monday
    • 18:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM