
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ライブ報告♪

    • 2011.07.25 Monday
    • 20:05


    (左)
      「こんにちは〜ボクはフォトップスのテレ助だよ!
      7月23日(土)は『千代田写真部』フォトップス×ルリエのコラボ企画)
      結成祝&ルリエ・オープンを記念したライブがあったんですよ〜

    (右)
      「ねずみくんです!ボクたちとも仲良くしてくれている、
      矢橋幸男さん&香緒里さんによるボサノバ ライブ
      ルリエで観れるなんて感激〜カメラ持って、集合です!」




    「お久しぶりじゃ!フォトップスのトドおやじです。
      夏バテ気味で、最近休職中(?)ですが、ライブにはもちろん駆けつけたぞ!
      ねずみくん一家も全員集合しているから、早く中に入ろう!外は暑いぞッ




    「みんなカメラ持って集合しとるぞ!一応『千代田写真部』ってのは
      カメラと写真を楽しむ企画だからな。ねずみくん一家にはさりげなく宣伝も
      してもらわにゃあ・・。ぐふふ・・

      あ、そう言えば肝心のフォトップスの店長はどうした?」




    「はいはーい!フォトップスの店長、もりたですよ〜
      ライブが始まる前に、さりげなくどころかバッチシ宣伝させて貰ってますYO!

      『千代田写真部』はどなたでも参加出来る、写真のイベントを企画していまうす。
      
      現在、『写ルンです』を使って8月を1日1カットで記録する
      今日が「写ルンです」 〜わたしをつくる31枚〜』
      懐中電灯やペンライトで暗闇に文字やイラストを描いて撮影をする
      『夜の千代田写真部』の部員を募集ちゅ〜です

      カメラと一緒に、ステキな大人の夏を過ごしませんか〜??
      詳しくはブログをちぇけら〜
      

    「再びねずみくんです!
      店長の挨拶も終わった所で
      ライブがスタート

      約一時間のライブはボサノバ
      以外にも、ジャズやフレンチも
      取り入れた演奏で、
      盛りだくさんでした〜

    「先生のカッコイイ!ギター演奏&
      大人のカワイイ魅力いっぱいの
      香緒里さんに酔いしれちゃうね

    「萌え〜じゃ!ぐふふ・・

    「・・・
      みんなビックリするから、
      トドおやじ師匠は後ろの方で
      観ていてください


    (左・ルリエの さくら)
      「あ〜、二人の演奏にうっとり・・
      心地よいギターの響き・・
      写真もたくさん撮れた〜!」

    (右・フォトップスのテレ太)
      「ステキなライブだったね
      さくら・・ボクたちも
      この良い感じの雰囲気のまま
      バーでも行こうか

    「ステキ行こう、テレ太

    「ねずみも良い感じになるぐらいの
      ライブじゃった

    「こんなライブ報告で
      大丈夫なのかな



    「しっとりとライブの報告がご覧になりたい方は『千代田写真部』のブログの
      ライブ報告をどうぞ!・・・って、今更遅いか

    「キミたち、しょうがないねぇ。ちゃんとまとめてくれなきゃ困るよ!・・ではワタクシから。

      今回初めて、ライブを企画して予想よりも大勢の方に来ていただけました
      暑い中、足を運んでくださった皆様、ステキなライブを届けてくださった
      矢橋さん、香緒里さん、本当にありがとうございました。

      『千代田写真部』は始まった所ですが、皆様のおかげでとてもステキなスタートを
      切る事が出来ました。カメラや写真を通じて色んな方との出会いを大切にしたいと
      思っています。
      
      フォトップス
    ルリエで写真の面白さ、カメラの楽しさをたくさん伝えて行きたいと
      思っています。是非ご参加ください。一緒に楽しみましょう

    「ぜひぜひぜひ〜!お待ちしています


    • 2016.03.21 Monday
    • 20:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      店長、すばらしかったです!ありがとう。
      あみあみコンビは偉大だ!
      • しょうげんじ
      • 2011/07/26 8:31 AM
      しょうげんさん、いつもありがとうございまうす!
      狭くて、暑くてスミマセンでした。でも、しょうげんさんの楽しそうな姿を見て
      ワタシも嬉しかったです♪それにしても、ルリエの店長の根性には驚きでしたよ☆
      • もりた
      • 2011/07/26 11:39 AM
      素敵なライブだったみたいで、私も久々にユーフォ吹きたくなっちゃいました!!
      今回はギリギリまで予定が決まらず、締め切りに間に合わなかったけど、次はお友だちと遊びに行きたいです(´ω`*)

      ねずみーずめっちゃいっぱいいる…!!
      いつの間にか大家族みたいですね(*^O^*)
      • 藤たん
      • 2011/07/29 8:12 PM
      藤たん、コメントありがとう☆彡
      ボクたち、ねずみ一家もカメラを駆けつけたよ!楽しかった〜♪

      また9月にライブをやる予定だからお友達と遊びに来てね(*´д`*)
      • テレ助
      • 2011/07/29 11:12 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM