スポンサーサイト

  • 2016.03.21 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    彦根に行ってきたよ その3

    • 2010.11.01 Monday
    • 01:05
    おはこんばんちは
    フォトップスの店長&ねずみくん
    テレ助&お友達の松坂屋
    さくらパンダちゃんです

    フォトップス慰安旅行こと
    「ゆるキャラ祭り IN 彦根」
    も今回でラスト!

    たくさんの、ゆるキャラさん達と
    触れ合ってきました

    まずは奇跡のコラボ
    テレビ父さん&ハッスル黄門&
    フォトップスの仲間たち

    ここからはサクサク行きまっせ〜



    キャーまつぅ江姫に殺されるまつぅ

    父上も怖いながまさくん

    助けてくれたチキンマスクまつぅ

    癒される顔まつぅ・・あかほんくんまつぅ。

    あかほんくんの説法を聞くボクたち

    さくらパンダはモー太郎弁当じゃないまつぅ

    たび丸くんは草津から旅に出るまつぅ

    京都タワーのたわわちゃん。ビックリ顔

    岡山のミコロちゃんはハコロちゃんと一緒まつぅ

    さくら色がお揃いのこい姫まつぅ

    カワイイ恐竜の丹波のちーたんまつぅ

    農業を楽しく伝えたい!花田モーイチくん

    フリーダム唐津の唐ワンくんまつぅ

    メタボ小学生・いが☆グリオくんまつぅ

    星がいっぱい可愛いキララちゃんまつぅ

    特技は横歩き!かすみちゃん


    3色のわたるくん。ダンシングッ

    ラストは、フォトップスの仲間に
    こっそりついて来た
    大崎一番太郎くん
    (祭りに非公式参加となりました)

    はぁっ・・・
    3回も更新したのに、まだまだ紹介
    しきれてないのです

    しかし、さすがにこれ以上続きますと
    写真屋フォトップスが、ゆるキャラファン
    ブログと化してしまうので
    (もう、なってますね
    とりあえず以上で終わりにしたいと思います

    たくさんのゆるキャラさんと遊んでもらって
    フォトップスの仲間たちも元気いっぱい貰ってきました

    ホントに楽しかったですありがとうございました

    彦根の思い出は全てプリント致しまして、今後1冊のアルバムにまとめて
    フォトップスでも見てもらえるようにしますね

    それでは明日から11月。通常ブログに戻れるのか!?って所なんですが
    とりあえず、読んでいただきありがとうございました〜!

    以上、フォトップス慰安旅行レポートでした

    スポンサーサイト

    • 2016.03.21 Monday
    • 01:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      彦根まで慰安旅行(日帰り)に連れ出していただいてありがとうございます。

      さすがゆるキャラのメッカ彦根だけあって、スゴいメンバーですね〜

      しかし江姫は要注意ですね。。。名古屋城ゆるキャラ祭りでもさくらパンダちゃんは斬られまくってましたから(笑)

      • さくらパンダマネージャー
      • 2010/11/01 11:34 PM
      さくらパンダちゃんのマネージャーさん、コメントありがとうございます☆

      なぜかウチの慰安旅行に、さくらパンダちゃんもついて来ました・・。
      さくらパンダちゃん、ルックス通り結構大食いなんで大変でしたよ〜!
      今度大きいさくらパンダちゃんで、フォトップスの手伝いして下さい!!

      彦根でも、さくらパンダちゃんは結構知られてましたよ☆
      来年は参戦出来ると良いですね♪
      • もりた
      • 2010/11/02 11:33 AM
      大崎イッちゃんも一緒に行ったんですね( '∇^*)^☆

      私も行きたかったよ〜(笑)唐ワン君がなんか気になる〜♪♪
      相変わらず森田さんは笑顔が素敵です!(*'ー'*)
      年上の女性に言うのもなんですが、ゆるキャラに囲まれて幸せそうにしている様子がとってもかわいいです〜♪♪
      • 2010/11/02 9:46 PM
      藤たんさん、コメントありがとうございまうす☆

      大崎一番太郎くん、気付いたら一緒に来てたんですよ〜!
      ボクたちもビツクリ☆でも、彦根を楽しんでくれて良かった♪

      店長は、確かにゆるキャラに囲まれて相当幸せそうでした・・。
      でも、褒めないで下さい!!
      ホント、あの人ってば調子に乗りやすいんだから〜!!
      • ねずみくん
      • 2010/11/03 2:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM