
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お伊勢さんに行ってきました☆

    • 2010.06.21 Monday
    • 19:31


    SN3F00760001.jpgちゅー!こんにちわ。ボクねずみくんです
    昨日はお伊勢さんに行ってきました!
    そんな遠い所まで行ったのボク初めて

    機嫌の良い店長が昨日はボクも
    連れて行ってくれたのです!ざ・キセキ

    そんな訳でちょこちょこっと楽しい旅の
    思い出をご紹介!!
    (と、言う訳で今日はフォトップスに関する
    情報はございません・・

    一部ツイッターでご覧になった方もいるかな??
    そんな人はフォトップス・マニアですね


    ↑コチラが伊勢神宮に行った証拠写真興奮ちゅー


    SN3F00770001.jpgもやもやが幻想的だった五十鈴川
    川に入ってみたかったけど・・
    流されると怖いから止めておいたよ。
    ボクってオトナだから、
    その辺ちゃんとしてるの。

    昨日は雨は時折ぽつぽつする程度で
    暑すぎず、ちょうど良かったです。
    朝早く出発したから人もまだそんなに
    多くなくて、ゆったり参拝出来たなぁ。

    ボクのお願い事は、もちろん
    フォトップスの商売繁盛

    店長のお願いは・・・
    言うと殺されるからナイショ!!



    DSC_0973.JPG←コレを触ると
    良い事があるらしい
    入り口から2つ目が
    大事なんだって。
    この前テレビで
    やってたらしいよ!
    ボクたち以外は誰も
    やってなかったけど・・

    ・・・え??
    ボクがどこにいるか
    わからないって??

    た、確かに!!ボク、極小だからね

    DSC_0973.jpg






    じゃん!!
    アップにしてみました!!
    これで、ボクにも良い事が・・

    さくらパンダちゃんと恋の
    あばんチューるあるかも??



    DSC_0967.JPGそう言えば!
    伊勢神宮にこんな可愛いシカの
    お子様がおりましたカワイイなぁ!

    なんだか、「もののけ姫」を
    思い出す感じ・・。
    あ、一緒に米良さんも
    出てきちゃったよ・・・。









    SN3F00850001.jpgお昼ゴハンは、お豆腐とアナゴが
    おいしいお店でランチ

    すごく美味しかったのに、店長は
    食べるのに夢中で写真を撮るのを
    忘れていたよ・・

    あの人、食べ物の写真ほとんど
    撮らないからね、女子のくせに。
    可愛げ無いと思いませんか??
    (なんて聞かれたら大変!)

    ←休憩ちゅー!
    オープンカフェでアイスコーヒーを飲ませて
    もらっているボク
    オトナだからブラックでヨロシク



    DSC_0981.JPG

    店長&ボク
    プライベートは干渉し合わない仲です。
    でも旅行くらいは2ショットで
    店長、恥ずかしがり屋さんだから??ミニっこサイズで!


                                                                  
    SN3F00880001.jpg←帰ってお風呂ちゅー!
    (一日中外で少し汚れた

    やっぱ旅行は楽しいね
    写真もいっぱい撮っちゃったよ。
    一生の思い出になりそう

    まぁ仕事は好きだけど、たまには
    羽伸ばさないとやってられんよなぁ・・。
    店長、たまには気利かせてくれるじゃん・・。
    明日からまたフォトップス
    頑張っちゃうよ、ボク!

    ・・・あ、お風呂での独り言
    聞かれちゃった!!


    ついでにボクの裸んぼもいや〜ん!!
    (あ、いつも裸んぼか・・)

    ・・・さてさて、
    今日は旅の思い出をプリントしたから、アルバムに整理しないとね!
    あっ!明日はフォトアルバム&フォトフレーム10%オフの火曜日じゃないか!
    明日フォトップスで買おう!
    ついでに、今月はアルバム500円以上お買い上げの方には
    プリントサービス券付きだったよ


    ボクにはスタッフ割引が無いから、お客様と同じように、お得な火曜日に
    アルバム ゲットいたします。ちゅー!!(店長、厳しいでしょ!)

    それでは明日も元気におまちしていますよ
    ねずみくんでしたちゅー!ちゅー!ちゅー!!!




    • 2016.03.21 Monday
    • 19:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      働き者のねずみくんには良い休日になったようですね〜☆正直、ねずみくんには先入観からか不衛生なイメージを抱いてたのですが、綺麗好きだとわかって安心しました(笑)
      • さくらパンダマネージャー
      • 2010/06/21 7:43 PM
      『ちゅー!!!ちゅー!ちゅー☆』(モリタ翻訳ちゅー・・)

      『どうしてボクが不衛生なの!!!実はとっても
      良い匂いするんだよ!さくらパンダちゃんに嗅がせたい☆』

      と、申しております。確かに確認した所、良い香りの ねずみくん。

      さくらパンダちゃんも いちころ!!な香り☆
      • もりた
      • 2010/06/21 8:54 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      [3年保険付]Canon PowerShot G11【高感度センサー+DIGIC...
      • これ欲しい
      • 2010/06/21 9:52 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM