
  • 2016.03.21 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    歓迎!さくらパンダちゃん☆

    • 2010.06.16 Wednesday
    • 19:14

    DSC_0882.JPGみなさま、こんばんわまつぅ
    上野松坂屋のさくらぱんだ
    ですまつぅ

    どうしてフォトップスのブログに
    さくらパンダが??って?

    実は!
    「みんなの祭り 無礼講」にて
    フォトップスの店長と
    お友達になったまつぅ

    デジカメを持ってフォトップス
    遊びに行くまつぅ
    楽しい仲間がいっぱい
    いるらしいから
    とっても楽しみまつぅ



    今日はさくらパンダマネージャーには内緒で遊びに来ちゃったけど
    怒られないかしらまつぅ。ちょっとドキドキまつぅ


    DSC_0880.JPG「はじめましてまつぅ
      松坂屋のさくらパンダですまつぅ。」

    ドドドドド・・・!!!
    (いきなり色んな方々に囲まれる
    さくらパンダちゃん!)

    「く、苦しいですまつぅ・・
      前が見えないですまつぅ!」

    『ようこそ、さくらパンダちゃん!』
    『噂には聞いとったけど
    カワイイんじゃなぁ
    『ボクもパンダだよ!』
    『何食べる??』
    『セレブな香りがするぅ

    (み、みんな耳元でちょっと
    うるさいまつぅ・・。)

    「・・・ありがとうですまつぅ。」

    やっとの事で、輪の中から抜け出せた、さくらパンダですまつぅ。
    ふ〜う!でも歓迎されてるのだけは間違いないみたいですまつぅ
    フォトップスのみんなは情熱的なんだまつぅ

    DSC_0878.JPG「わぁ!さくらパンダちゃん!!
      実物はホントにカワイイなぁ
      ボクはフォトップスで働く
      ねずみくんです。ヨロシクね!」

    「よろしくまつぅ。
      ・・え、ええっと・・

    「どうしたの??」

    「ちょっと近いですまつぅ。
      ねずみくんのお口、
      さくらパンダのホッペに
      くっつきそうですまつぅ・・。」

    「・・・キ、キッスとな!!!」

    「照れるまつぅ・・



    なんだか、いきなりイイ感じになってしまったまつぅ・・お恥ずかしいまつぅ。
    でも、ねずみくん、見るからにお仕事出来そうな、真面目な好青年まつぅ・・。

    「明日はデジカメプリントLサイズが1枚 25円の木曜日だよ
      (お一人様100枚までです。)とってもお得だから、明日一緒に
      デジカメプリント注文しようよボクが注文の仕方教えてあげる!!ちゅー!」

    嬉しいまつぅどうやってデジカメプリント注文するのか、わからなかったまつぅ。
    ねずみくんは頼もしいオトコですまつぅ
    それでは今日はこの辺で名古屋の松坂屋に帰るまつぅ。
    今日はとっても楽しかった、さくらパンダでした



    • 2016.03.21 Monday
    • 19:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      キッスの写真が写真週刊誌にでも掲載されたら大変…(笑)お互い大人同士?とは云え、お相手のねずみさんは一般の方なのでご迷惑にならなければよいのですが。
      • さくらパンダマネージャー
      • 2010/06/16 10:27 PM
      まだ正式なキッスはしていないようなので・・。
      ねずみくんは立派な大人なので、プライベートな事は本人に任せております☆


      • もりた
      • 2010/06/16 11:41 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      超高感度ISO3200のデジタルカメラ【3泊4日以上】レンタル■デジタルカメラ ...
      • これ欲しい
      • 2010/06/19 3:05 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM